エンジェルナンバー【1818】は人生が新しいステージに進む前兆?恋愛・ツインレイ・仕事などの意味は?

エンジェルナンバー【1818】の意味や前兆は?人生の節目?恋愛・ツインレイ・仕事など状況別に解説!

時計の時刻やレシートの金額など、何度も見る数字や気になる数字ってありますよね。

これらの数字は、スピリチュアルな世界で「エンジェルナンバー」と呼ばれています。

エンジェルナンバーは、「輝かしい人生を歩んでいけるように」との願いが込められた、天使からあなたへのメッセージ。エンジェルナンバーに込められた、天使たちからのメッセージを的確に理解できれば、幸せの方向へと導かれていくでしょう。

そこで、この記事では、エンジェルナンバー【1818】をピックアップして、恋愛、仕事、金運、健康運の状況別に詳しい意味を紹介していきます。

「【1818】をよく見る」という人は、ぜひ参考にしてくださいね。

エンジェルナンバーは「天使から届けられる数字のメッセージ」

エンジェルナンバーは「天使から届けられる数字のメッセージ」

エンジェルナンバーとは、数字に宿る波動を用いて、天使たちがあなたに届けるメッセージのこと。

エンジェルナンバーには、「人生において重要な転換期を迎えるサイン」「落ち込んでいるときの励まし」「注意すべきことを知らせてくれる愛ある警告」など、さまざまなメッセージが隠されています。

この記事で紹介する【1818】のように繰り返す数字、「1111」などのゾロ目、あなたの誕生日など、さまざまなパターンがあります。

それぞれのエンジェルナンバーの意味を知って、天使たちからのメッセージを正しく受け取り、輝かしい未来へと進んでいきましょう

【1818】エンジェルナンバーが示す基本的な意味や前兆

【1818】エンジェルナンバーが示す基本的な意味や前兆

エンジェルナンバー【1818】をよく見るときは、人生の新しいステージに進む時期を迎えているサイン

今の辛い状況が終わったり、これまで頑張ってきたことが報われたりして、豊かさや繁栄がもたらされる前兆です。

ここで重要なのは、天使たちからもたらされる豊かさの波動を素直に受け取れるように、心の準備をすること。

頑張ってきたあなたを天使たちが祝福してくれています。「サプライズを受け取る価値なんてない…」と萎縮せず、素直に受け取って、次の新しいステージに進んでいきましょう!

【1818】エンジェルナンバーの状況別の意味や前兆を解説!

【1818】エンジェルナンバーの状況別の意味や前兆を解説!

では、ここから、エンジェルナンバー【1818】が示す恋愛、仕事、金運、健康運におけるメッセージを状況別に解説していきますね!

【1818】エンジェルナンバーの恋愛におけるメッセージ

エンジェルナンバー【1818】は、恋愛において、「次のステップに進む時期」を意味します。

片思いの相手に想いが届いて恋が成就したり、パートナーとより安定した関係を築くことができるようになったりして、幸せな未来がもたらされる前兆。

では、恋愛のシチュエーション別に紹介していきます。

【1818】エンジェルナンバーの恋愛におけるメッセージ
・「片思い」から両想いになれるサイン
・「復縁」がもうすぐ叶うチャンス
・「結婚」は新しいステージに進むサイン
・「ツインレイ」は次の段階へ進む前兆
・「ツインソウル」は1つの区切りを迎えるサイン

以下で、詳しく説明していきますね。

「片思い」から両想いになれるサイン

片思いをしている人がエンジェルナンバー【1818】をよく見かけるのであれば、片思いが終わる時期を迎えています

天使たちが、「あともうすぐで片思いの相手と両想いになれますよ」と応援してくれています。

しかし、ここでキーポイントとなるのは、「あの人と絶対に付き合う!」と強く願いながら、天使たちからのギフトを受け取る心の準備をすること。

ポジティブな思考を心がけて過ごしていると、嬉しいサプライズがもたらされるでしょう。

また、たとえ、片思いが両想いに発展しなくても、落ち込まないでください。

【1818】は、次の新しいステージに踏み出すことで、より幸せに向かえるとのメッセージ。

苦しい片思いに終止符を打つことで、本当にあなたが出会うべき運命の相手と出会えるかもしれません。

「復縁」がもうすぐ叶うチャンス

エンジェルナンバー【1818】が示す復縁のメッセージは、「別れた相手との復縁が叶い、苦しい時期に一区切りがつく」です。

「あの人と絶対に復縁したい!」と心から望んでいるのであれば、あなたを見守っている天使たちが応援してくれて、復縁が叶う可能性が高いでしょう。

しかし、単に「1人は寂しいから」などの理由で復縁を望んでいるのであれば、相手と別れた根本的原因はどこにあるのか、相手との幸せな未来を思い描けるのかを、今一度見直してみるときです。

いずれにしても、【1818】は、豊かなステージへ向かうために、辛い現状に区切りをつけるときによく見るエンジェルナンバー

たとえ復縁が実現しなくても、あなたが心から幸せを感じられる運命の相手が現れるでしょう。

「結婚」は新しいステージに進むサイン

結婚したいと願っている人がエンジェルナンバー【1818】を何回も見るときは、結婚に向けて新しいステージに進むサイン

付き合っている相手と、結婚について話し合うには絶好のタイミングです。

付き合っている相手がいないという人は、結婚につながる運命の出会いが訪れる前兆

どちらにしても、結婚に対して前向きな気持ちを持ち、理想の結婚生活を思い描くことが大事。あなたの願望を明確にすることで、天使たちもサポートしやすくなり、現実化へのスピードも加速することでしょう。

「ツインレイ」は次の段階へ進む前兆

エンジェルナンバー【1818】のツインレイにおけるメッセージは、「ツインレイの相手と次の段階に進む前兆」です。

ツインレイとは、もともと1つだった魂が、現世では2つに分かれて生まれてきた唯一無二の存在。この世で一番深い関係を築き上げることのできる相手です。

では、ツインレイにまだ出会っていない場合と、すでに出会っている場合のケースごとに見ていきましょう。

ツインレイに出会っていない人は出会うチャンス
ツインレイにまだ出会っていない人が【1818】を何度も見かけるのであれば、ツインレイに出会えるチャンスが来ている前兆を意味します。

 

ツインレイと魂を1つに統合させるために重要なポイントは、内面磨きをして、魂を成長させること。

「ツインレイと出会う!」と強く望みながら、自分磨きに取りかかりましょう。

努力を積み重ねていくあなたの姿を見た天使たちが、あなたのもとにツインレイを引き寄せてくれるはずです。

ツインレイに出会っている人は次のステージに進む前兆
ツインレイに出会っている人が【1818】を頻繁に見る場合、次のステージに進む時期です。しかし、ツインレイと今どの段階にいるかによって、進んでいくステージも異なります。

 

ツインレイと幸せな日々を過ごしているのであれば、試練が到来する可能性が高いでしょう。

しかし、恐れる必要はありません。魂を統合させるためには試練はつきもの。幾多の試練を乗り越えることで、最高の結末を迎えることができるからです。試練が訪れたとしても、自分磨きに集中していれば、短期間で乗り越えられるはずです。

 

一方、サイレント期間や辛い試練の真っただ中にいる人は、明るい光が見えてくるとき

サイレント期間にいる人は、最終ステージといわれる「魂の統合」が近づいている前兆です。今まで通り、自分のするべきことに打ち込み続けてください。頑張るあなたの姿を見守る天使たちのサポートも入り、魂の輝きに気づいたツインレイが戻ってくるでしょう。

また、サイレント期間以外の辛い試練にいる人は、状況が好転してくるタイミング。引き続き、内面磨きに集中していれば、好転までの時間も短くなるでしょう。

「ツインソウル」は1つの区切りを迎えるサイン

エンジェルナンバー【1818】が示すツインソウルにおけるメッセージは、「ツインソウルの相手との1つの区切りが訪れる」です。

ツインソウルとは、今世で2つ以上に分かれた魂のこと。

ツインレイは唯一無二の「魂の片割れ」で、相手は必ず異性といわれていますが、ツインソウルは、性別問わず、この世に何人か存在するのが特徴。

恋愛に発展したり、深い友人関係を築いたり、ときには敵対したりと、ツインソウルの相手によって状況もさまざま。

【1818】を頻繁に見る人は、ツインソウルの関係に1つの区切りをつけ、新しい段階へと進む時期です。

ツインソウルと付き合っているのであれば、結婚するには最高のタイミングですし、ツインソウルの友人がいれば、離れ離れになってしまうかもしれません。

いずれにしても、ツインソウルの相手とは、今世で自分の魂を成長させるために出会います。どのような区切りが訪れようと、ポジティブな気持ちで前に進んでいってくださいね。

【1818】エンジェルナンバーの仕事・転職におけるメッセージ

エンジェルナンバー【1818】が示す仕事・転職のメッセージをそれぞれ見ていきましょう。

【1818】エンジェルナンバーの仕事・転職におけるメッセージ
・仕事で大きな成功をつかめるサイン
・希望の転職先が見つかるチャンス

以下で、詳しく紹介していきますね。

仕事で大きな成功をつかめるサイン

【1818】をよく見るのであれば、「もうすぐ仕事で大きな成功をつかめますよ」というメッセージを受け取っています。

日々努力を惜しまず、仕事を精一杯頑張っているあなたの姿を天使たちは見守っています。

希望していた部署に異動することになったり、新しいプロジェクトを任せられたり、昇級や昇進があったり、あなたの努力が報われるときがすぐそこまで来ています。

新しいステージに進むには不安や心配もあるかもしれませんが、ネガティブ思考は手放してくださいね。ワクワクした気持ちで新しいステージに踏み出すことで、またさらなる成功へと導かれるでしょう。

希望の転職先が見つかるチャンス

転職を考えているときに【1818】をよく見かけるのなら、希望の転職先が見つかる暗示

転職活動を始めるには最適のタイミングなので、転職すべきかと悩んでいるなら、迷わずに行動を起こしてみてください。

心躍るような、あなたにピッタリの仕事が見つかるはずです。

求職活動中は、「自分のやりたい仕事をする!」「あの会社で絶対に働く!」と強く望むことを忘れないでくださいね。あなたの熱意を感じ取った天使たちから、予期せぬサポートが得られるでしょう。

【1818】エンジェルナンバーの金運・宝くじにおけるメッセージ

エンジェルナンバー【1818】の金運・宝くじにおけるメッセージをそれぞれ紹介しますね。

【1818】エンジェルナンバーの金運・宝くじにおけるメッセージ
・金運アップのチャンス
・宝くじが当たる可能性

以下で、詳しく解説していきます。

金運アップのチャンス

エンジェルナンバー【1818】をよく目にする人は、「金運が向上していきますよ」というメッセージが届いています。

【1818】には、「経済的な豊かさ」を表す数字「8」が2つも含まれています。そのため、昇給や臨時収入など、嬉しいサプライズを受け取れる可能性が高いでしょう。

ただし、お金が入ってきても無駄遣いや衝動買いに走るのではなく、自分が本当にしたいことに投資することがおすすめ。

魂がワクワクすること(=使命)にお金を使うあなたの姿を見て、天使たちが使命達成へのお手伝いもしてくれるはず。そうすれば、さらなる豊かさがもたらされるでしょう。

宝くじが当たる可能性

エンジェルナンバー【1818】を何回も見るときは、宝くじに当選する可能性が高いことを示唆します。

【1818】は、「経済的な豊かさ」を示す「8」が2つも入ったエンジェルナンバーなので、大きな臨時収入が見込めるときです。

宝くじで高額当選を望むなら、【1818】にちなんで、「18日18時」や「18時18分」を狙って購入してみるのも良いでしょう。

当選して受け取るお金は、「散財するのではなく、自分に投資するために使う」と心に決め、毎日をポジティブ思考で過ごすようにすれば、予期せぬサプライズがもたらされるかもしれませんよ。

【1818】エンジェルナンバーの健康におけるメッセージ

エンジェルナンバー【1818】は、「体を休めてください」という天使からのメッセージ

【1818】は、人生の節目が訪れることを意味するエンジェルナンバーです。スピリチュアルな世界では、転機には体調を崩しやすいといわれています。

転機の体調不良は、一時的なものですので、あまり心配する必要はないでしょう。新しいステージに進んでいくサインであると前向きに捉え、ゆっくり体を休めることで、早期に体調も回復してくるはず。

しかし、どうしても不安を感じるのであれば、専門機関に相談してくださいね。

【1818】エンジェルナンバーの相談なら電話占い!

「【1818】の基本的な意味はわかったけど、ピンポイントなメッセージを知りたい」と思った人も多いはず。

そんなときには、自宅からリラックスして相談できる電話占いに頼ってみるのがおすすめです。

電話占いには、エンジェルナンバーに詳しい占い師はもちろんのこと、天使と直接交信できる占い師がたくさん在籍しています。

あなただけに向けられたメッセージを的確に伝えてくれるでしょう。

【1818】エンジェルナンバーに詳しい電話占い師3選

【1818】エンジェルナンバーに詳しい電話占い師3選

ここでは、エンジェルナンバーに精通した電話占い師3名を紹介します。

天使などの高次元の存在から、自分だけの特別なメッセージを受け取りたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

また、ここで紹介する電話占い師が在籍する電話占いサイトでは、初回鑑定を無料で受けられる初回特典が受け取れます。お得に高次元からのメッセージを伝えてもらえるチャンスですよ!

【1818】エンジェルナンバーに詳しい電話占い師
1.電話占いウィル|キサラギマリナ先生
2.電話占いピュアリ|十愛(とあ)先生
3.電話占いリノア|陸(りく)先生

では、1名ずつ詳しく紹介していきます。

1.電話占いウィル|キサラギマリナ先生

鑑定料金 320円/1分
鑑定歴 15年
使用占術 霊感、霊視、透視、過去視、アカシックレコード、未来予知、思念伝達、タロット、エンジェルカード、スピリチュアルリーディング、ソウルメイト、チャネリングなど
得意な相談内容 恋愛、恋愛成就、不倫、復活愛、復縁、複雑な恋愛、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、出会い、相性、人間関係、相手の気持ち、心のバランス調整、仕事、仕事運、転職、夢、金銭トラブル、健康など

事故で生死をさまよったことにより、霊能力が目覚めたというキサラギマリナ先生は、「当たる」「親身になってくれる」との口コミが多く寄せられている、実力と人柄を備えた信頼できる占い師

霊感・霊視を用いてタロットを展開し、見たり感じたりしたものをそのまま教えてくれます。

また、高次元の存在と交信するチャネリング力にも長けているので、自分では想像もつかないような解決策やメッセージを届けてもらえるでしょう。

\初回6,000円分無料!/

キサラギマリナ先生の鑑定を受ける

キサラギマリナ先生の口コミ

先生に、諸々色々なカテゴリで見て頂きました。
頭の回転早く、こちらの話を的確に理解してくれると共に、しっかり話も聞いて下さいます(^-^)
優しくて頭いい先生です⭐︎
鑑定はとにかく早い、当たる、きちんと伝えてくれるので信用もできます!!
・合コンで好みのイケメンくるけど進展は特にないというのもバッチリ当たってました笑。
どんな話もしっかり受け止めてくれるという器の広さがあって、こっちはペタ〜って甘えれます。
グダグダな話も優しく聞いて鑑定してくれます。
心が暖かくなる先生です^ ^
引用元:電話占いウィル

2.電話占いピュアリ|十愛(とあ)先生

鑑定料金 360円/1分
鑑定歴 15年
使用占術 霊感、霊視、霊聴、チャネリング、縁結び、透視、未来透視、過去視、未来視、未来予知、スピリチュアルリーディング、エンジェルオラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復縁、離婚、人間関係、仕事運、転職、夢など

霊感を持つ家系に生まれ、幼少のころに、数多くの不思議な体験をしたという十愛(とあ)先生。

高次元の自己といわれるハイヤーセルフや天使たちと過ごすうちに、人々を癒すことが自分の使命であると認識して、占い師の道に進みました。

相談者や対象者のハイヤーセルフにチャネリングをして、必要なメッセージや実践的なアドバイスを受け取ることを得意としています。

的中率が高いのはもちろんのこと、先生と話すと前向きになれるという口コミも多い頼れる存在です。

\総額8,000円分以上無料!/

十愛(とあ)先生の鑑定を受ける

十愛(とあ)先生の口コミ

十愛先生!久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです!ありがとうございました。何も言わなくても、ウチのワンコの性格とか雰囲気とかぽっちゃりしてるところ言い当てちゃう所本当に凄いです。彼とのささいな事でも気持ち視ていただくといつも当たり過ぎてて、本当にそのまんまです(笑)言い方も彼のまんまです(笑)本当にいつも凄い先生です。過去彼との関係が悪くなって、一度お別れしましたが、十愛先生のアドバイスのお陰で、今は復縁復活できとても仲良しで幸せです!あのままで終わらなくて良かった、先生がいてくれたお陰で恐怖や不安と葛藤しながら頑張れた、勇気がでましたそして今があります。幸せな現在です。時が経つにつれて実感し本当に先生にはお世話になり感謝しかありません。あと古傷が傷むときの対象方また一つ勉強になりました!ありがとうございました。
先生のお声聞きたくなったらお電話しまーす。アフターメールいつもご丁寧にありがとうございます。コメント励みにしています!
引用元:電話占いピュアリ

3.電話占いリノア|陸(りく)先生

鑑定料金 300円/1分
鑑定歴 6年
使用占術 霊感、霊視、霊感タロット、チャネリング、スピリチュアルリーディング、遠隔ヒーリング、ヒーリング、波動修正、タロット
得意な相談内容 恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、結婚、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、複雑な恋愛、復縁、離婚、人間関係、仕事運、転職、夢、精神問題、健康運、金運など

陸(りく)先生は、「鑑定が丁寧」「当たってる」「前向きになれる」との評価が高い人気の先生。

霊感・霊視を駆使した「スピリチュアルリーディング」と「霊感タロット」、高次元の存在と交信する「チャネリング」を組み合わせて、悩みや不安の根本的な原因を読み取り、解決に導きます。

さらに、遠隔ヒーリングをしながら鑑定をしてくれるので、相談後には心が軽やかになっていることでしょう。

男性目線のアドバイスをもらいたい人にも、おすすめです。

\初回最大7,000円分無料!/

陸(りく)先生の鑑定を受ける

陸(りく)先生の口コミ

鑑定ありがとうございました。
いつも先生の鑑定には助けられています。
落ち着いて丁寧に、かつ知りたい事をピンポイントでお答えくださるので本当に有難いです。
また進展あったらお話聞いてください。
引用元:電話占いリノア

【1818】エンジェルナンバーを見たら次のステージへ進む準備を!

【1818】エンジェルナンバーを見たら次のステージへ進む準備を!

【1818】は、新しいステージに進む時期が来ていることを意味するエンジェルナンバー。これまでの努力が報われて、辛い状況から抜け出すときです。

【1818】をよく見るときに大切なのは、ポジティブな思考を心がけて、天使たちからの素敵なギフトを受け取る準備をすること。

素直な気持ちで受け取ることができれば、天使たちがますます応援してくれて、輝かしい未来へと導かれていくでしょう。