エンジェルナンバー【3333】の意味は新しい扉が開く前兆?恋愛・ツインレイ・仕事など状況別に紹介!

エンジェルナンバー【3333】の意味は新しい扉が開く前兆?恋愛・ツインレイ・仕事など状況別に紹介!

車のナンバープレートやデジタル時計の時刻、レシートの合計額やお釣りなど、意識をしていないのに、同じ数字ばかりを見ることってありますよね。

そんなときは、天使などの高次元の存在たちからのメッセージが届いているかもしれません。

スピリチュアルの概念では、これらの数字のことを「エンジェルナンバー」と呼んでいます。

そこで、この記事では、「【3333】をよく見るんだけど…?」というあなたに向けて、エンジェルナンバー【3333】の意味を詳しく紹介していきますね。

「恋愛」「仕事・転職」「金運・宝くじ」「健康」のジャンル別に分けて解説していくので、ぜひ参考にしてください。

エンジェルナンバーは天使からの重要なメッセージ

エンジェルナンバーは天使からの重要なメッセージ

エンジェルナンバーは、天使たちから送られてくる重要なメッセージが込められた数字です。

天使たちは、常に私たちにメッセージを送ってきてくれています。しかし、私たちは高い霊能力を持っているわけではないため、言葉のメッセージは簡単には受け取れませんよね。

そこで、数字に宿るエネルギーを用いて、さまざまなメッセージを届けてくれているのです。

この記事で紹介する【3333】のようなゾロ目、「1212」のような繰り返す数字、あなたや意中の人の誕生日など、さまざまなパターンがあります。

エンジェルナンバーは、数字や組み合わせによって、励ましやアドバイス、警告など、メッセージの意味が異なります。そのため、エンジェルナンバーを受け取ったら、数字の意味を調べるようにしましょう。

天使たちからのメッセージを正しく把握できれば、進むべき方向やトラブルの回避方法などがわかるので、人生が生きやすくなりますよ。

【3333】エンジェルナンバーの基本的な意味や前兆

【3333】エンジェルナンバーの基本的な意味や前兆

エンジェルナンバー【3333】には、「アセンデッドマスターのサポートのもと、新しい世界へと進むときが来た」「願い事が叶う」というメッセージが込められています。

アセンデッドマスターとは、過去に人間界に生まれ、現在は天界から見守ってくれている存在のこと。

エンジェルナンバー「3」は、「アセンデッドマスターの加護」「成長」「願望」を表す数字で、【3333】は、その「3」の4桁のゾロ目なので、意味合いがグッと強くなります。

【3333】は、アセンデッドマスターの強力な加護のもと、新しいステージを迎える前兆です。転機には不安を抱くかもしれませんが、恐れる必要はありません。ネガティブ思考は手放して、自分自身とアセンデッドマスターの導きを信じ、新しい世界へ踏み出してください。

また、【3333】はもうすぐ願望が叶う前兆でもあります。あなたが心から望むことを具体的に思い描いて、積極的に行動を起こしていけば、アセンデッドマスターや天使たちが、成就に向けてお手伝いをしてくれるでしょう。

【3333】エンジェルナンバーの状況別のメッセージや前兆を紹介!

【3333】エンジェルナンバーの状況別のメッセージや前兆を紹介!

ここから、エンジェルナンバー【3333】が示すメッセージを、もっと詳しく見ていきましょう。

「恋愛」「仕事・転職」「金運・宝くじ」「健康」の状況別に解説していきますね。

【3333】エンジェルナンバーの恋愛におけるメッセージ

エンジェルナンバー【3333】を何度も見るときは、恋愛運が上昇していく前兆です。

パートナーがいない人は、新しい出会いが訪れる可能性があります。

パートナーがいる人は、2人の関係性が進展していくでしょう。

では、シチュエーション別にもう少し詳しく紹介していきますね。

【3333】エンジェルナンバーの恋愛におけるメッセージ
・「片思い」が実る
・「復縁」は心から望めば叶う
・「結婚」が近づいている
・「ツインレイ」は新たなステージに進んで統合に近づく
・「子宝」に恵まれる

以下で、1つずつ解説していきます。

・「片思い」が実る

片思い中の人がエンジェルナンバー【3333】を何回も見るときは、自ら積極的に行動することで片思いが実るチャンスが訪れています。

相手に自分の気持ちを告白するのは、かなり勇気がいりますよね。しかし、この時期は、あなたが勇気を出して片思いの相手にアプローチしていくことで、両想いへとつながる可能性が高いときです。

アセンデッドマスターや天使たちから強力にサポートされているので、自分に自信をもって、前向きに1歩を踏み出しましょう。

また、たとえ片思いが実らなかったとしても、ガッカリしすぎないようにしてください。

恋愛運がアップしている時期なので、前向きに気持ちを切り替えれば、アセンデッドマスターと天使が、勇気を振り絞って行動したあなたに、運命の出会いを用意してくれることでしょう。

・「復縁」は心から望めば叶う

別れてしまった相手と復縁を望んでいるときに、エンジェルナンバー【3333】をよく見るのであれば、本当に復縁したいのかどうかを真剣に考えてみましょう

「1人になって寂しいから…」という寂しい気持ちを埋めるためだけに、復縁したいのではないですか。また、復縁できたとしても、相手との幸せな未来を思い描けるでしょうか。

辛い時期かもしれませんが、今一度、自分の気持ちにしっかり向き合ってみてください。

そして、相手への気持ちが本物で、「やっぱり復縁したい」と願うのなら、アセンデッドマスターも天使も、あなたの願いを叶えるために全力でサポートしてくれるでしょう。

一方、寂しいという理由だけで復縁したいのであれば、新しいステージに進む決心をするときです。恋愛運が上昇していく時期なので、素敵な出会いが用意されていることでしょう。

・「結婚」が近づいている

エンジェルナンバー【3333】を見るときは、パートナーとの結婚が近づいている暗示です。

相手から突然プロポーズされたり、家族や友人から結婚を後押しされたりして、結婚という新しいステージに大きく前進できるときです。

しかし、パートナーとの結婚を心から望んでいるのであれば、ただ待っているだけではなく、自分から積極的に動いていくのが吉。アセンデッドマスターと天使の強力な加護を受けている時期なので、とんとん拍子に話が進んでいく可能性が高いでしょう。

また、パートナーがいない人は、結婚へとつながる運命の相手との出会いが訪れる前兆です。結婚したいと強く願い、アセンデッドマスターと天使のサポートを信じていれば、嬉しいサプライズギフトが届くかもしれません。

・「ツインレイ」は新たなステージに進んで統合に近づく

エンジェルナンバー【3333】のツインレイにおけるメッセージは、「新たなステージへと進む」です。

ツインレイとは、今世に転生する前に1つだった魂が、2つに分かれて生まれてきた運命の相手。「魂の片割れ」「魂の伴侶」とも呼ばれ、この世で一番わかり合える唯一無二の存在です。

では、ツインレイに「まだ出会っていない」場合と、「すでに出会っている」場合の別々に見ていきましょう。

ツインレイにまだ出会っていない人はもうすぐ出会う
ツインレイにまだ出会っていない人が、【3333】を見る機会が増えたのであれば、運命の相手のツインレイと出会えるチャンスが近づいている前兆です。

 

同じ魂を持っているため、ツインレイとは興味のあることが似ています。そのため、この時期は、あなたが心惹かれる場所に積極的に出かけるようにしましょう。

 

初対面のはずなのに、「以前会ったことがある?」などの懐かしい感情を持つ相手に出会ったら、その人があなたのツインレイかもしれません。

ツインレイに出会っている人は絆が深まる
ツインレイに出会っている人が、【3333】を何度も見るようになったら、相手と新たなステージに進んで絆を深められるときです。

 

ツインレイと魂の「統合」を果たすためには、幾多の試練を乗り越えなければなりません。【3333】は、その辛い試練の1つが終わろうとしている前兆です。もっとも過酷な試練であるサイレント期間にいる人は、もうすぐサイレント期間が終了します。自分磨きを頑張ってきたあなたに、天からのギフトが届くでしょう。

 

それ以外の試練にいる人も、まもなく明るい光が差し込んできます。アセンデッドマスターのサポートを信じて、引き続き、魂磨きに集中してください。

・「子宝」に恵まれる

エンジェルナンバー【3333】をよく見るときは、子宝に恵まれる可能性を暗示しています。

「3」は「願望」を表す数字ですが、【3333】は、それが4つも並んでいるため、「願いが叶う」という意味合いが一層強くなります。

あなたが「子どもがほしい」と心から強く願っていれば、アセンデッドマスターや天使たちには、あなたの思いがしっかりと届いているはず。

生活習慣の見直しや栄養管理など、体調面をしっかり整えることを忘れず、前向きな気持ちで日々を過ごしていけば、天からのサポートも入り、子宝運が上昇していくでしょう。

【3333】エンジェルナンバーの仕事・転職におけるメッセージ

エンジェルナンバー【3333】が示す、仕事と転職のメッセージをそれぞれ見ていきましょう。

【3333】エンジェルナンバーの仕事・転職におけるメッセージ
・「仕事」で新しいステージに進む
・「転職」は希望通りの職場が見つかる

以下で、それぞれ詳しく紹介していきます。

「仕事」で新しいステージに進む

【3333】は、仕事においても、「新しいステージに進んでいく」という意味を持ちます。

【3333】を目にする機会が増えたなら、重要なプロジェクトを任されたり、昇格があったりなど、新しい展開が訪れるサインです。

これまで、困難や苦境にもめげず、ひたむきに頑張ってきたあなたの努力や才能が認められるときが来ました。上司や同僚が、あなたの実力を高く評価しています。

新しいステージに進むときは、不安や恐れを感じるかもしれませんが、アセンデッドマスターや天使たちからの強力な加護を受けているときなので、心配する必要はありません。

ただし、天からのサポートがあるからと浮足立たず、努力し続けることを忘れないようにしてくださいね。引き続き頑張っていけば、仕事運がさらに上昇していくでしょう。

「転職」は希望通りの職場が見つかる

転職すべきか迷っている人が【3333】をよく見るときは、希望通りの仕事が見つかる可能性を暗示しています。

職場の人間関係にストレスを感じていたり、自分の才能を発揮しきれていないと思っていたりするのなら、この時期に、思い切って行動を起こしてみてください。

アセンデッドマスターや天使たちが、「今が転職するには絶好の時期です」とエールを送ってくれています。

今の職場を離れることに不安を感じる人もいるかもしれませんが、ネガティブな思考は捨て、理想の仕事を思い描いて前向きに行動を起こしていきましょう。天の加護のもと、あなたが希望する条件に合った仕事が見つかって、ステップアップしていけるでしょう。

【3333】エンジェルナンバーの金運・宝くじにおけるメッセージ

エンジェルナンバー【3333】の金運と宝くじにおけるメッセージをそれぞれ紹介していきます。

【3333】エンジェルナンバーの金運・宝くじにおけるメッセージ
・「金運」は努力が報われて上昇する
・「宝くじ」は当選しやすくなる

以下で、詳しく見ていきましょう。

「金運」は努力が報われて上昇する

【3333】をよく見るようになったら、これまでの努力が報われて、金運アップが期待できるサイン

今までどれほど苦しい状況に置かれていても、努力を惜しまずに頑張ってきたあなたのことを、アセンデッドマスターや天使たちはずっと見守っていました。そのあなたの努力を称えて、収入アップや臨時収入などの形で、経済的な豊かさがもたらされるときです。

今はまだ辛い状況かもしれませんが、天の加護を信じて前向きな思考を心がけ、あともう少しだけ踏ん張ってください。

また、お金が入ってきても、散在しないようにすれば、金運がさらに上昇していくでしょう。

「宝くじ」は当選しやすくなる

【3333】を見る頻度が多いときは、宝くじに当選しやすい時期を示唆します。

ただし、ここで注目したいのは、【3333】には、「これまでの頑張りが報われて金運が上昇する」という意味が含まれている点。

周囲の人を気遣ったり、仕事で努力を惜しまず頑張ったりしてきた人は、あなたの姿を見守ってきたアセンデッドマスターや天使たちのサポートを受けて、宝くじに当選する可能性が高いかもしれません。

また、まわりの人への貢献や、自分のキャリアップなどに当選金を使いたいと願っている人も、当選しやすいといえるでしょう。

【3333】エンジェルナンバーの健康におけるメッセージ

エンジェルナンバー【3333】がよく現れるときは、「心身ともに安定した生活を送っていける」というメッセージが届いています。

日々の体調管理やストレス対策がしっかりとできている人は、そのまま継続していきましょう。

不規則な生活を送っていたり、ストレスを抱えていたりする人は、心身のバランスが取れるように健康を見直す時期です。

心と体はつながっているため、一方が不調になると、もう一方にも影響を与えます。

体調面を整えるために、十分な睡眠時間を確保したり、栄養のある食事を摂ったりして、生活習慣を見直しましょう。また、趣味に没頭したり、リラックスできる時間を増やしたりして、心にも栄養を与え、心身のバランスを保ってくださいね。

【3333】エンジェルナンバーに造詣が深い占い師

【3333】エンジェルナンバーに造詣が深い占い師

「【3333】をよく見るけど、どれが私にピッタリのメッセージかな?」と思った人もいるかもしれません。

そんなときは、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか。

電話占いなら、気軽に自宅から相談できるだけでなく、会員登録でもらえる特典を使えば、初回鑑定が無料で受けられます。

ここでは、エンジェルナンバーに熟知した占い師を4名紹介するので、エンジェルナンバーの最適な意味を知りたいという人は、ぜひ参考にしてください。

【3333】エンジェルナンバーに造詣が深い電話占い師
1.電話占いウィル|ナーシャ先生
2.電話占いピュアリ|梨亜夢(りあむ)先生
3.電話占いリノア|希鳳(きほう)先生
4.電話占いニーケ|輝兆(きざし)先生

以下で、1名ずつ詳しく紹介していきますね。

1.電話占いウィル|ナーシャ先生

鑑定料金 360円/1分
鑑定歴 15年
使用占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世来世・守護霊対話・思念伝達・タロット・スピリチュアルリーディング・数秘術・祈祷・縁結び・サイキックリーディング・オラクルカードなど
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・不倫・複雑な恋愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・仕事・夢・目標・金運・金銭トラブル・健康・前世・未来予知・開運指導など

生まれ持った鋭い霊能力による的中率の高さで人気のナーシャ先生。

相談者を見守る守護の存在と対話しながら、相談者の波動を感じ取って、悩みの解決策を導き出します。

恋愛相談、人に話しづらい悩み、開運指導など多岐にわたる相談内容に対応してくれます。

深く丁寧に鑑定してくれるのはもちろんのこと、優しく話しやすい雰囲気も評判で、相談後に癒される人が続出中。

進むべき方向がわからなくて悩んでいる人は、ナーシャ先生に相談するとベストな道へと導いてもらえるでしょう。

\初回6,000円分無料!/

ナーシャ先生の鑑定を受ける

ナーシャ先生の口コミ

ナーシャ先生、この度はありがとうございました。
口コミなので内容は割愛しますが、先生のアドバイスは的確で実践的なアドバイスなのですんなりと頭に入ってきて明日からでも直ぐに応用できます。
今まで何人かの先生に依頼してきましたがここまで心を開けて話せた先生は初めてです。
先生は話しやすくてどんな些細なことでも聞いてくださる優しさと受け答えが早くて、電話占いの利点を活かしてくださる迅速な答えと料金を気にしているお客さんでも安心して依頼できる本当にオススメの先生としてこれからもまた、何かありましたら先生に鑑定させていただきます。
でも先生、無理は御身体に障りますのでどうか、ご自愛くださいね。
引用元:電話占いウィル

2.電話占いピュアリ|梨亜夢(りあむ)先生

鑑定料金 380円/1分
鑑定歴 11年
使用占術 霊感・霊視・過去視・未来透視・前世・守護霊対話・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・ソウルメイト・チャネリング・縁結び・西洋占術・東洋占術・数秘術など
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・仕事運・夢・目標・夫婦関係・魂の本質・健康運・金運など

人生でさまざまな辛い経験をしたことにより、霊感体質が高まったという梨亜夢(りあむ)先生。

人の気持ちに共感できるエンパス能力を使いながら、霊感・霊視も取り入れて鑑定します。

現状を視るだけでなく、高次元にアクセスして、前世からの影響を受けていないかどうかなど、魂レベルでの情報も読み取ってもらえます。悩みの根本的原因を突き止めることで、現世で進むべき道を明確に示してもらえるでしょう。

先生に相談すれば、スッキリとして前向きに進んでいけますよ。

\総額8,000円分以上無料!/

梨亜夢(りあむ)先生の鑑定を受ける

梨亜夢(りあむ)先生の口コミ

またまた視ていただきありがとうございました☆
先生の鑑定は、とても納得のできるものです。
そしてハッキリといい結果でないことも
視えたままをズバッと言ってくださるので
とても信用のできる占い師さんです。
行き詰まるといつも先生のお力を借りてしまいます。
本当にいつもありがとうございます。
また何かありましたら、ご相談させてください☆
引用元:電話占いピュアリ

3.電話占いリノア|希鳳(きほう)先生

鑑定料金 340円/1分
鑑定歴 9年
使用占術 霊感・霊視・霊感タロット・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・四柱推命・ソウルメイト・チャネリング・縁結びなど
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・仕事運・夢・目標・夫婦関係・人生相談・開運指導・健康運・金運など

希鳳(きほう)先生は、占術と触れ合って直観力を磨くことのできる環境に育ちました。

その霊感力を用いながら、魂や状況などを読み取るためのタロット、高次元の存在からのメッセージを受け取るためのオラクルカードを組み合わせて使い、多角的にリーディングします。そのため、鑑定精度が抜群で、相談者から「ドンピシャで当たってる」という口コミが多数寄せられています。

優しく寄り添ってくれるとの評価も高く、実力と人柄を兼ね備えた人気の先生です。

\初回最大7,000円分無料!/

希鳳(きほう)先生の鑑定を受ける

希鳳(きほう)先生の口コミ

先生に結果を分かりやすくポンと伝えていただきホッとしました。先生の鑑定を受けていた時は漠然としていましたが、鑑定の後本当に先生が言ったようになったので、「あっ!先生が言ってた!!」と思わず口に出してしまいました。本当に凄い先生です。他にも聞いてもらいたいことがあるのでまた電話します。ありがとうございました!
引用元:電話占いリノア

4.電話占いニーケ|輝兆(きざし)先生

鑑定料金 360円/1分
鑑定歴 11~15年
使用占術 神霊交神・神霊同化・御神託・守護神加護・守護霊交信・高次対話・霊視・想念伝達・縁結び・守護強化・祈願祈祷・祝詞・真言
得意な相談内容 二者択一・本質と対策・未来・運命・状況・気持ち・複雑愛・不倫・対人・故人鑑定・精神問題・親子関係・夫婦・家庭・ペットの気持ち・トラブル対策・人生

霊能家系に生まれたという輝兆(きざし)先生。

守護神や指導霊と直接交信し、悩みの本質や解決策を導き出すことを得意としています。また、未来を視る力にも長けているため、最善な方向へと導いてもらえるでしょう。

守護神と同化して祈祷を行う力にも優れており、対面占いをしていたころは、口コミだけで多くの相談者が先生のもとに殺到していたそうです。

人生の岐路に立っている人や、成就させたい望みがある人は、先生を指名してみてはいかがでしょうか。

輝兆(きざし)先生の鑑定を受ける

輝兆(きざし)先生の口コミ

今日もとても深い鑑定をしていただきましてありがとうございました。
高次元の方々のメッセージを伝えていただき、今迄私がやってきた事が全て繋がっていて、必要な事であったと分かり、とても驚きそしてやはり偶然はない、必然であったと確信しました。
驚く事ばかりでした。今日お伝えいただいた事、やっていきます。頑張る力をいただきました。またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
引用元:電話占いニーケ

【3333】エンジェルナンバーを見たら新しい世界に進む前兆!

【3333】エンジェルナンバーを見たら新しい世界に進む前兆!

エンジェルナンバー【3333】は、新たなステージがもうすぐ訪れる前兆です。

ステージが変わるときは、どうしても不安を感じてしまいがち。

しかし、【3333】は、「アセンデッドマスター」を意味する[3」が4つも並ぶゾロ目で、強力なサポートを受けているサインなので、ネガティブ思考は断ち切ってくださいね。

前向きな気持ちで、新しい扉を開く決断をしたあなたには、アセンデッドマスターや天使たちの加護のもと、幸せがもたらされるでしょう