【358】エンジェルナンバーは警告の意味⁉宗教との関係や恋愛・ツインレイ・金運など状況別の意味

「最近、やたらと【358】の数字を見かけるけど意味はある?」
「何かが起こる前兆?」
「【358】エンジェルナンバーと調べたら警告って出てきた」と不安になっていませんか?

エンジェルナンバーとは天使からのメッセージが込められた番号です。
もしかすると、天使はエンジェルナンバーを通して今あなたに何かを伝えたいのかもしれません。

当記事では、【358】エンジェルナンバーの基本的な意味から、恋愛・仕事・ツインレイなどのジャンルごとに込められた意味を紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【358】エンジェルナンバーの基本的な意味

【358】エンジェルナンバーは人生において、新たな段階や成果を迎え入れる準備が整っていることを意味しています。

その他にも、以下のような意味があります。

  • 豊かさを手に入れる
  • 才能の開花
  • 自身の成長

これから、あなたの周りは、驚くほど状況が変化していきます。

ですが変化を恐れず、前向きなエネルギーを活かして、新たな目標や挑戦に取り組むことで、成功や安定が得られる時期です。

ネガティブ思考を手放し、自分を信じて進んでいきましょう。

車のナンバーで【358】エンジェルナンバーを見かけたときの意味

車のナンバーで【358】エンジェルナンバーを見かけたとき、あなたに新しいチャンスや成長の機会が訪れることを示しています。

358は近年、車のナンバーとして人気が急上昇しており、車のナンバーを通してエンジェルナンバー358を目にする機会は増えています。
人気の理由としては、幸運のナンバーといわれているからです。

つまり、目にしたあなたも良い方向に向かっていることを意味しています。
ただし、良い変化が起こり始めても、その結果や現状に甘んじてはいけません。
自ら行動を起こし、前向きな姿勢で物事に取り組んでいきましょう。

夜中に【358】エンジェルナンバーを見かけたときの意味

【358】エンジェルナンバーを夜中に見かける場合、あなたの人生が好転していることを意味しています。

もしかするとあなたは、周りの変化に気持ちが付いていけず、不安を感じているかもしれません。

夜中は、スピリチュアルな世界と繋がりやすい時間帯です。

天使は夜中の時間帯を利用して、あなたと強く繋がり、マイナス思考や気持ちを癒しながら「大丈夫、安心して」とメッセージを伝えています。あなたのそばで天使がサポートしてくれているので、自分を信じて日々を過ごしてください。

【358】エンジェルナンバーは警告を意味する?

天使は、あなたに「自分に自信をもって行動を起こしてほしい」と伝えたいのかもしれません。
【358】エンジェルナンバーの基本的な意味は、新たな段階や成果を迎え入れる準備が整っているなどのポジティブな意味があります。

しかし、あなた自身が「何をやっても無駄だ」とネガティブ思考になっているなら、行動しないと成功できないぞと天使が、警告をしている可能性が高いです。

これまで、努力してきた自分を信じてあげてください。
どうしても不安な気持ちが拭えない時は、そばで見守っている天使に頼ってくださいね。

【358】エンジェルナンバーと宗教との深い関係

【358】という数字は、宗教と深い関係があるのを知っていますか?

たとえば、お釈迦様の悟りを開いた歳が「35歳8か月」とされ、数字の並びこそ異なるものの、弘法大師の入滅が835年、仏教の伝来が538年と関連があります。

また、旧約聖書には「平和をもたらす者」という意味での【358】が登場し、欧州のスピリチュアリストの間では「聖なる数字」と呼ばれます。

このように【358】は仏教だけでなくキリスト教においても縁起の良い数字として知られているのです。
なのであなたにも幸せな結果が待っていますよ。

恋愛における【358】エンジェルナンバーの意味

恋愛において【358】エンジェルナンバーはどのような意味があるのでしょうか。
片思いや復縁などの状況別によって伝えたいメッセージがことなるため、それぞれ紹介します。

恋人がいない人は素敵な出会いが訪れる

出会いを求めている人は、これから新しい出会いや素敵な出会いが訪れる前兆です。
もしかすると、あなたが恋人を作らなかった理由は、ただ単に出会いがなかったからという理由だけではないのかもしれませんね。

過去の失敗や恋人とのトラブルが原因で、新しい恋に踏み出せなかったのではないでしょうか。
しかし、過去の経験に囚われる必要はありません

あなたはとても魅力的な人です。
外見だけでなく内面を磨くことで、素敵な人があなたの元に現れるでしょう。

恋人がいる人はより良い関係を築ける

恋人がいる人は、相手との信頼関係が深まり、良い関係を築くことができるでしょう。
【358】エンジェルナンバーは、調和と成長を象徴する数字でもあります。

どんなに愛し合っていても、ときに2人にとって困難や大きな壁が立ちはだかることもあるでしょう。
しかし、お互いの存在を尊重し、信頼し合えば、更に絆を深めより強固なものになると天使は伝えています。

もし今、相手の愛情を疑ったり、将来に不安になったりしている場合、あなたの暗い表情を見て、パートナーはとても心配しています。
大好きな相手を信じ、あなた自身もポジティブな気持ちで接していけば、関係は一気に進展していくでしょう。

片思いの人は距離が縮まるチャンス

片思いで【358】エンジェルナンバーを頻繁に見かけるなら、もうすぐ好きな人と距離が縮まる出来事が起こります。

今のあなたは、自然な姿のままでも相手に十分魅力が伝わっています
大切なのは、あなたから積極的に行動を起こし、相手との関わりを増やすことです。

「もし、断られたらどうしよう」「失敗して今の関係が壊れたらどうしよう」など不安な気持ちになるかもしれません。
しかし、勇気を出して一歩踏み出せば、好きな相手との関係が進展していくでしょう。

復縁を望んでいる人は強く信じれば叶う

元恋人と復縁を望んでいる場合は「強く信じれば願望が成就する」ことを意味しています。
【358】エンジェルナンバーは、過去の関係や経験を癒し、新たな始まりを象徴します。

大切なのは、自分自身を受け入れ、なぜ2人が別れを選択したのか原因を探し、改善していくことです。これまでの自分と向き合えば、新しい視点や気づきを得られるでしょう。

また、多少強引な方法のほうが成功率が高くなるといわれているので、熱量が高ければ高いほど、成就する確率は高くなりますよ。

ツインレイにおける【358】エンジェルナンバーの意味

【358】エンジェルナンバーは、ツインレイにおいてどのような意味があるのか、紹介します。

ツインレイとは、前世で1つだった魂が、現世で2つに別れてしまった魂の片割れです。

誰にでも、ツインレイは存在しており、そのほとんどが異性といわれているため、出会ったら一生を添い遂げるといわれてます。
それぞれの状況で意味は異なるので、参考にしてください。

ツインレイと出会っていない場合

ツインレイと出会い、あなたの人生が好転していく前兆です。
今のあなたは「誰も私の味方でいてくれる人がいない」と1人で孤独を感じているのではないでしょうか。

しかし、天使は、同じ魂を分かち合うツインレイとの縁を授け、あなたがこれまで感じたことのないような安らぎを手にするでしょう。
今、大切なのはネガティブな感情を手放し、ツインレイと出会える奇跡を信じて待つことです。

あなたの準備が整えば、天使たちもサポートしやすくなります。

ツインレイと出会っている場合

あなたとツインレイに物質的・精神的な富が得られるチャンスが訪れるでしょう。

今のあなたは、天使からのサポートを受け、体力・精神ともに充実しています。

たとえば、何か新しい事業や趣味、副業を始めてみましょう。
その仕事や趣味、事業を通して、多くの人に喜びを与えることで、満足な結果を残し、目に見える形で2人に豊かさをもたらしてくれます

ツインレイと、満たされた日々を送る中で、改めて最高のパートナーであると確信できるはずです。

サイレント期間中の場合

近いうちに、サイレント期間が終了し、2人が再会することを意味します。

2人が離れ離れになり、いつ再開ができるか不安な中で、あなたは辛い日々を過ごしてたのではないでしょうか。

しかし、あなたも少しずつ変化が訪れているのを感じているはずです。

  • ツインレイが夢に出てくるようになった
  • 大切にしていたものが壊れた
  • 相手に対しての執着心が薄れてきた など

今のあなたは、魂の成長を遂げ、ツインレイと魂の結合をする準備が整っています。
2人が再会できるまで、あと少しです。
再会できる日を楽しみにしながら、残りの時間も楽しく過ごしましょう。

仕事における【358】エンジェルナンバーの意味

【358】エンジェルナンバーは、仕事において「あなたの才能を生かすチャンスが訪れる」ことを意味しています。もしかすると、自分がやりたかったことに挑戦できない環境にいたのではないでしょうか。

これまで、ゴールが見えず、モヤモヤした日々を送っていたかもしれませんが、それは、体制を整えるための準備期間だったとあなたは気づくでしょう。

もし今現在も迷いが生じているなら、多くの情報に惑わされている可能性があります。

スマホやテレビから入ってくる情報は一度、シャットアウトし、あなた自身が本当にやりたいことは何なのか向き合ってくださいね。

金運・宝くじにおける【358】エンジェルナンバーの意味

金運・宝くじにおける【358】エンジェルナンバーの意味は、あなたの金運が最高潮まで上がっていることを意味しています。

ただし、待っているだけではいけません。ポイントは、積極的に行動を起こすことです。

あなた自身に価値を見出すことで、評価され、報酬が得られるでしょう。

また、宝くじを買うタイミングとしても、最善といえます。

【358】エンジェルナンバーは、とても縁起の良い数字なので、ポジティブな気持ちを持って、購入してみてください。

健康における【358】エンジェルナンバーの意味

健康における【358】エンジェルナンバーの意味は、外側だけでなく内側の健康にも気を配り、身体を動かす時間を作ってください。

規則正しい生活習慣や食生活だけでなく、あなた自身がリラックスできる時間も確保してくださいね。

特に、身体を動かす習慣を身につければ、更に運気は上昇し、様々なチャンスを掴むことができます。

もし、これまで運動習慣が全くなかった人は、ハードな運動から始めるのではなく、軽いストレッチや散歩などから始めてみてください。

【358】エンジェルナンバーに強い占い師3選

【358】エンジェルナンバーは、とても縁起の良い数字ですが「私が抱えている悩みとはどんな関係があるのか」知りたい方もいるのではないでしょうか?

あなたの悩みと【358】エンジェルナンバーとの関係や、解決するためのアドバイスを詳しく知りたいなら、電話占いがおすすめです。

「電話占いは当たるの?」と不安に思うかもしれませんが、対面占い師よりも電話占い師になる方が難しいといわれています。

また、優良サイトでは、厳しい審査が設けられているため、実力や実績のある一流占い師が鑑定を行ってくれますよ。

これから紹介する3人の占い師も、信頼と実績のある方たちなので、相談する際に、ぜひ参考にしてください。

電話占いウィル|アリア・フィオリーナ先生

鑑定料金 360円/1分
使用占術 イタリアン占術・天使召喚・アレキサンドリアレコード・アカシックレコードなど
得意な相談内容 恋愛全般・復活愛・運命の恋・成就・複雑な恋愛・不倫・復縁など

守護の天使と星の導きで、相談者の人生を幸せにする鑑定師「アリア・フィオリーナ先生」。

祖母がジタンの血を引く占い師だったこともあり、先生自身も幼少期のころから、あった人の家の状況や、過去・未来が手に取るように分かったそうです。

鑑定においても、先生の能力は発揮され、過去世を読み解き・魂同士の純粋な結びつきを透視、出会いによって遂げる役割を教えてくれます。

的中率の高さだけでなく、癒しパワーのある先生ですので、心が傷ついて疲れてしまっている方は、ぜひ相談してみてください。

\初回6,000円分無料!/

アリア・フィオリーナ先生に相談する

アリア・フィオリーナ先生の口コミ

とっても素敵な先生です。 鑑定に関することは勿論ですが、プラスαのお言葉が素晴らしいです。 話していてとっても楽しかったです。 相談の彼は現在はライトな感じで考えているとのこと、実は昨日3回目会うことが出来ました。 着実に仲は深まっていってると感じています。 その先にどのような関係になるかはまだ分からないのですが、私の願っている関係になりますように。 そして彼と会えている時はその瞬間を楽しみたいと思います。 またよろしくお願いいたします。
引用:電話占いウィル

電話占いピュアリ|アイラム先生

鑑定料金 320円/1分
使用占術 霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・霊魂・共感覚・霊界通信など
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・ツインレイなど

守護天使ガブリエルと共に願望成就へと導く鑑定師「アイラム先生」。

幼い頃から直感エンパス能力が鋭く、人の気持ちや思考がまるで、自分のことのように同化してしまう程、本音や嘘を感じ取ってしまう霊視能力者です。

なんと、片思い成就の成功率が90%と驚異の成功率を誇ります。

相手の言動が信じられなくなったり、自分がどうしたいのかわからなくなったりしている人は、ぜひ、アイラム先生に相談してみてください。先生の「思念伝達」を駆使して、あなたが相手に伝えたい思いを届け、相手の感情を良い想いへと変化させてくれますよ。

\総額8,000円分以上無料!/

アイラム先生に相談する

アイラム先生の口コミ

とっても明るく素敵な先生で、当たりすぎてて鳥肌たちました!1年片思いしてる彼の事みてもらいましたが、この1年間の出来事を先生はバシバシ当ててきて、3回告白した事も当ててくれて、終始驚きを隠せなかったです。アイラム先生から出てくる言葉はとっても暖かくて、優しさと思いやりを感じられます。最近彼の気持ちに変化が出てきた事、態度が変わってる事、付き合う気持ちが出てきた事もとっても嬉しかったです♪いつも何かしらの理由をつけて逃げられてる感じだったけど、やっと付き合ってくれるのかなって楽しみで仕方ないです(´▽`)この1年我慢とか悔し泣きとか沢山してきたけど、アイラム先生はそれを全部優しく受け入れてくれるから、鑑定中も泣きまくってごめんなさい。占いでこんなにスッキリして前向きになれたのは初めてです!先生の思念伝達は本物だな~と思いました。早く良い報告できるようにまた頑張りますね!
引用:電話占いピュアリ

電話占いリノア|那津目(なつめ)先生

鑑定料金 360円/1分
使用占術 霊感・霊視・透視・遠隔透視・チャネリング・ツインレイ・オーラリーディングなど
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・ツインレイ・男心・女心など

先祖から代々受け継がれてきた霊能力を駆使し、悩みを解決へと導く、最強霊能師「那津目(なつめ)先生」。

相手の本音を視ることができる「エンパス能力」を持っており、子どもの頃は、知りたくもない友人の裏の本音が視えてしまうなど、苦しい時期もあったそうです。

一度は封印した能力ですが「悩んでいる人の役に立ちたい」との思いが強くなり、占い師の道を志しました。

鑑定では、先生の強力な霊視やエンパス能力が発揮され、相手の本音や未来の展開などを教えてくれます。現状を打破したい方は、ぜひ、相談してみてください。

\初回最大7,000円分無料!/

那津目(なつめ)先生に相談する

那津目(なつめ)先生の口コミ

那津目せんせい☆お出かけ前に鑑定していただいて、ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)先生にお仕事の事を占っていただいて、言われたとうりの結果になりました☆いつも励ましていただいてありがとうございます!(´▽`)今日は楽しく大好物のいちごがたべれそうです☆またお電話しますね☆
引用:電話占いリノア

【358】エンジェルナンバーは大きな変化が訪れ良縁に恵まれる時期!今やるべきことを把握して幸せを掴もう

【358】エンジェルナンバーは人生において、新たな段階や成果を迎え好転することを意味します。

ただし、行動をせずにただ待っているだけでは、チャンスや幸運を掴むことはできません。
変化を恐れず、自分を信じて進んでいけば、あなたにとって良い結果をもたらすでしょう。

また【358】エンジェルナンバーについて深掘りし、悩みを解決したい方は、電話占いを利用して、相談してみてください。