札幌でよく当たる占い12選!占いの聖地と呼ばれる理由も紹介

札幌でよく当たる占い12選!占いの聖地と呼ばれる理由も紹介

多くの占い師が集まる北海道札幌市は「占いの聖地」と呼ばれています。

札幌で占いを受けてみたくても、どこがいいのか迷ってしまいますよね。

札幌で自分に合った占いを選ぶには、相談内容や占術、予算を参考にするとよいのです。

この記事では、札幌が占いの聖地と呼ばれる理由や札幌での占いの選び方、口コミで当たると評判の札幌の占い店を紹介します。

自分にぴったりの札幌の占い店を知ることで、札幌を満喫でき、悩みの解決にもつながりますよ。

札幌の当たる電話占いランキング

  • 電話占いウィル

    得意な相談内容が他サイトの先生より豊富なのが特徴的!業界屈指の占い師があなたのお悩みをなんでも解決してくれます。

    評価
    特典初回6,000円分無料
    料金230円/1分〜

    初回特典で人気先生による占いも受けられる!さらに、先払いによる利用回数が増えるとランクが上がっていき、最大6,000円分お得に占ってもらえるのも注目ポイントです!

  • 電話占いピュアリ

    自分の心理状態に合う先生を選びやすい!先生を選ぶページでは印象や話し方で絞り込みができるのも人気のポイントです!

    評価
    特典総額8,000円分無料
    料金240円/1分〜

    テレビやラジオなどメディアで取り上げられることも多く、メディア露出度は業界no1の実績。初回特典が豊富で初心者にもおすすめのサイトです!

  • 電話占いリノア

    1分220円〜と良心的な価格設定なので占い初心者にもおすすめ!驚異の的中率を誇る神業鑑定を気軽に試せます。

    評価
    特典初回最大7,000円分無料
    料金220円/1分〜

    初回最大7,000円分と無料特典が多く嬉しいポイント。事前に先生の声を聞けるので、占いの前から雰囲気を確かめられます。CSEプロダクション運営のため第三者からの評価もバッチリです。

札幌が占いの聖地と呼ばれる理由は?

札幌が占いの聖地と呼ばれる理由は?
札幌が占いの聖地と呼ばれる理由を解説します。

それでは見ていきましょう!

札幌が占いの聖地と呼ばれる理由2つ
・札幌には当たると評判の占い師が多数!
・毎月占いイベントが開催される!

1.札幌には当たると評判の占い師が多数!

北の大都会と呼ばれる札幌市には、多数の占い師や占い店が集結しています。

そのため悩み相談に限らず、娯楽の一つとして観光客からも人気を得ているのです。

2.毎月占いイベントが開催される!

札幌市では、毎月占いイベントが開催されています。

札幌市内に2店舗を構える「占術の館六芒星(札幌占術協会)」の占い師が、札幌市民におなじみの札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)にて鑑定しているのです。

また、ショッピングセンター「大通ビッセ」にて「開運占いフェア」も定期的に開催されています。

5~6人の占い師が日替わりで登場する人気の企画で、四柱推命・手相・タロットなど、さまざまな占術を用いてリーズナブルに鑑定してもらえるのです。

札幌市民にとって占いは身近な存在なのですね。

札幌で当たる占いの選び方3つ

札幌で当たる占いの選び方3つ
札幌で当たる占いの選び方を3つ解説します。

選び方のポイントを押さえることで、自分に合った占い店を早く選べますよ。

それでは見ていきましょう!

札幌で当たる占いの選び方3つ
・相談内容について得意な占い師を選ぶ
・占術で選ぶ
・予算や鑑定料金で選ぶ

1.相談内容について得意な占い師を選ぶ

札幌で当たる占いの選び方の1つ目は「相談内容について得意な占い師を選ぶ」ことです。

占い師によって、相談する内容に対し得意・不得意があります。

公式サイトで占い師の実績や、得意な相談内容を確認しましょう。

自分の悩みに対し数多く解決へと導いてきた占い師を選ぶことで、多角的な視点で深く占ってもらえるはずです。

2.占術で選ぶ

札幌で当たる占いの選び方の2つ目は「占術で選ぶ」ことです。

占いには、タロットカード・手相・西洋占星術・四柱推命など多数の占術が存在します。

占術によってわかるものとそうでないものがあるため、自分の悩みに合った占術を選ぶことが重要です。

たとえば、タロットカードや手相占いでは、現状の把握や直近の未来に起こることがわかります。

現在の問題を見つめなおし、解決策を見出すことに向いている占術です。

一方、西洋占星術では自分の本質や適職、今後の運勢、転機を迎えるポイントなどがわかります。

自分の特徴や人生のテーマを知りたい人に向いている占術です。

このように、各占術により把握できることが異なります

自分の抱える悩みに対し、答えを導き出してくれそうな占術を選びましょう。

3.予算や鑑定料金で選ぶ

札幌で当たる占いの選び方の3つ目は「予算や鑑定料金で選ぶ」ことです。

まずは自分が払ってもよいと思える金額を決めましょう。

占いはあくまで悩みを解決するためのツールです。

金銭トラブルを起こさないためにも、あまりに高額な鑑定料金であれば一度立ち止まって考えましょう。

逆に「安いから」という理由だけで受けると、まったく当たらずガッカリしてしまうこともあります。

せっかくのお金と時間が無駄になってしまうのは悲しいですよね。

自分で予算を決め、その範囲内の鑑定料金が明確に記載されている占いを選択しましょう。

また、公式サイト・SNSで実績や口コミも確認しておくと安心です。

自分の出してもいいと思える範囲内の料金で、気持ちよく鑑定を受けましょう。

札幌で当たると評判の占い12選

札幌で当たると評判のおすすめの占い店を12選紹介します。

恐ろしいほどよく当たると人気の「千里眼」や、深層心理と向き合いながら鑑定してもらえるお店、エンターテインメントとしても楽しめるお店など、幅広く用意しました。

それでは見ていきましょう!

札幌で当たると評判の占い12選
・札幌 占いの館 千里眼 狸小路2丁目店
・占術の館 六芒星 札幌本店
・占いや満亀
・占いの館 カバラットすすきの店
・クローバー札幌本店
・COCO
・開運館E&E 札幌パセオ鑑定所
・占いスピリチュアルカウンセラー マリー❤︎ルウ(占いカフェ&スナック七番館のマリー)
・運命館
・北の隠れ魔女ゆうこ
・セラピーサロン AYURA
・源克己先生

1.札幌 占いの館 千里眼 狸小路2丁目店

1.札幌 占いの館 千里眼 狸小路2丁目店

出典:札幌 占いの館 千里眼 

占術 タロットカード・オラクルカード・手相・インスピレーションリーディング・霊感タロット・数秘術など
おすすめの占い師 結愛花先生、縞 いちき先生、DANA先生
鑑定料金 20分2,200円
30分3,300円
60分6,600円
80分8,800円
住所 札幌市中央区南3条西2丁目15-1 N・VicoloビルD 2階/5階
アクセス 札幌市電狸小路駅より徒歩2分
地下鉄すすきの駅より徒歩5分
TEL 050-2018-3433
営業時間 10時~22時
定休日 年中無休
地図

友達やカップルで行きやすい!個室で安心して相談できる

「札幌 占いの館 千里眼 狸小路2丁目店」は、友達やカップルでも行きやすいお店と評判です。

ビルの2Fと5Fに鑑定スペースがあり、完全個室の落ち着いた空間で占ってもらえます。

定休日はなく、午前中から夜遅くまで開いているため、忙しい人でも行きやすいお店です。

「性格を言い当てられた」「前向きになれる」といった声が多数あがっています。

鑑定を受ければ、未来に向かって温かく背中を押してもらえるでしょう。

札幌 占いの館 千里眼 狸小路2丁目店

2.占術の館 六芒星 札幌本店

2.占術の館 六芒星 札幌本店

出典:札幌の占い|占術の館 六芒星

占術 手相人相・タロットリーディング・数秘術・オラクルカード・アニマルコミュニケーションなど
おすすめの占い師 笹川 晋楊先生
鑑定料金 10分1,000円
60分5,000円
住所 札幌市中央区南3条西3丁目10-4 三信ビル3階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅1番出口より徒歩30秒
TEL 011-213-1437
営業時間 11時~20時
定休日 不定休
地図

多角的な視点で悩みを聞いてくれる!毎月開催の占いイベントも好評

「占術の館 六芒星 札幌本店」は、バラエティに富むさまざまな占い師が在籍しています。

「いろいろな先生がいて、多角的に見てもらえる」と好評です。

また、札幌市民にはおなじみの札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)にて毎月イベントを行っています。市民にとって馴染み深く、気軽に利用できるお店なのです。

店内は明るく清潔で、どなたでも安心して受けられる雰囲気となっています。

複雑な悩みにも親身になって、いろいろな視点からアドバイスをもらえるでしょう。

占術の館 六芒星 札幌本店

3.占いや満亀

8.占いや満亀

出典:縁結び専門 占いや満亀

占術 霊視・透視
鑑定料金 初回40分16,000円
リピーター50分16,000円~
住所 札幌市中央区南9条西21丁目1-6
アクセス 地下鉄円山公園駅より徒歩12分
市電西線9条旭山公園通より徒歩15分
TEL 記載なし
営業時間 8時30分~21時(在籍占い師により異なる)
定休日 不定休
地図

口コミNo.1の実力!縁結びならココ

「占いや満亀」は、縁結びや金運上昇を得意としています。

占い師の満乃満 幽伽(まのま ゆか)さんは、その高い能力からこれまでさまざまなテレビ・ラジオ番組に出演してきました。

片思いや音信不通になった相手との縁を結ぶことが得意で「北海道で当たる霊視占い師口コミNo.1」を獲得しています。

また、先生から溢れるやさしい雰囲気も人気の一つです。

相談者に寄り添いしっかりアドバイスをくれる先生に、素敵なご縁を結んでいただけるでしょう。

占いや満亀

4.占いの館 カバラットすすきの店

3.占いの館 カバラットすすきの店

出典:札幌占いの館カバラット

占術 カバラット式数秘術・タロット・手相・易・八宅風水・ルノルマンカード
おすすめの占い師 岡田 昌敏先生
鑑定料金 30分3,000円
50分3,900円
住所 札幌市中央区南4条西2丁目8-1 FUDOビル201
アクセス 札幌市営地下鉄南北線すすきの駅3番出口より徒歩3分
TEL 011-596-6486
営業時間 15時~翌4時
定休日 年中無休
地図

オリジナル数秘術で鑑定!悩みを解決しながらトークも楽しもう

「占いの館 カバラットすすきの店」は、オリジナルの数秘術を用いて悩みを解決へと導いてくれます。

また、手相やタロットカードなどと併用することで、より具体的な解決方法を一緒に考えてくれるのです。

鑑定中のトークは、エンターテインメント性があり楽しめると評判です。

「はっきり導いてくれてすっきり」「親身になって話を聞いてくれた」との声が多数あがっています。

鑑定は朝4時まで行っているため、忙しい人も深夜・早朝の静かな時間に落ち着いて占ってもらえますよ。

占いの館 カバラットすすきの店

5.クローバー札幌本店

4.クローバー札幌本店

出典:札幌市中央区(北海道)発の占いサロン「クローバー(clover)」

占術 九星気学・姓名判断・手相・タロットカードなど
おすすめの占い師 藤本 章人先生
鑑定料金 30分3,300円
住所 北海道札幌市中央区南一条東2丁目11番地1 ノーザンヒルズ大通東602号室 株式会社ネオプランニング内
アクセス 地下鉄バスセンター前駅4番出口より徒歩1分
TEL 011-299-1366
営業時間 平日11時~17時、土日祝日11時~15時
※完全予約制
定休日 不定休
地図

癒される空間でベテラン占い師に相談!恋愛のお悩みならココ

「クローバー札幌本店」は、九星気学や姓名判断、手相、タロットカードなどの道を極めたベテランの占い師が在籍しています。

癒しの空間で、精神的に疲労してしまったときや一人で悩んでいるときに、気軽に遊びにいく感覚で利用できるのです。

占いに限らず、改名や赤ちゃんの命名についても相談できます。

恋愛や相性、結婚、人間関係の相談が得意のため、悩んでいる人はぜひ予約をしてみてくださいね。

友達やパートナーとも行きやくすい、安心なお店です。

クローバー札幌本店

6.COCO

5.COCO

出典:占いとカウンセリングのお店 “COCO”

占術 占いカウンセリング・タロット占い・西洋占星術・ ルーン占い
鑑定料金 30分4,500円
60~90分7,500円
90~120分9,500円
住所 札幌市北区北11条西3丁目2-28 北澤ビル(栄ハイツ)2F 5号室
アクセス 地下鉄南北線12条駅1番出口より徒歩1分
TEL 080-1867-4238
営業時間 10:00~/12:30~/15:00~の時間の中からセッション予約可能
定休日 日・祝
地図

丁寧に話を聞いてもらえる!占いと同時に自分の心と向き合える

「COCO」は、女性専用のじっくり話を聞いてもらえるお店です。

「占って結果を教える」という一方的な占いではありません。相談者の話を聞くことを中心に進めていくことで、相談者の心に寄り添った占いを受けられます。

相談した後は荷物をおろしたような軽やかな気持ちになれるでしょう。

「リラックスして受けられた」「何度もリピートしている」といった声があがっています。

丁寧に話を聞いてもらい自分の思いを吐き出すとともに、進むべき道へと導いてもらえるでしょう。

COCO

7.開運館E&E 札幌パセオ鑑定所

6.開運館E&E 札幌パセオ鑑定所

出典:開運館E&E| 札幌 パセオ JRタワー

占術 風水・西洋占星術・タロットカード・四柱推命・姓名判断など
おすすめの占い師 蓮華先生
鑑定料金 5~6分1,000円
20分3,000円
30分5,000円
住所 札幌市北区北6条西3丁目西地下 地下1階 パセオ札幌店
アクセス 南北線さっぽろ駅2番出口より直結
東豊線さっぽろ駅18番出口より直結
TEL 011-213-5775
営業時間 10時~21時
定休日 年中無休
地図

5分から相談OK!ベテラン占い師の鑑定をリーズナブルに受けられる

「開運館E&E 札幌パセオ鑑定所」は、全国展開している占い館の札幌店です。

実績あるベテランの占い師に、リーズナブルな料金で鑑定してもらえます。

5~6分と短い時間での鑑定も受け付けており「すぐに結果が知りたい」「忙しくて時間がない」という人にうってつけです。

「とても良いアドバイスがもらえた」と喜びの声があがっています。

お財布にやさしいうえ、短時間でも長時間でも相談に乗ってもらえる魅力的なお店です。

開運館E&E 札幌パセオ鑑定所

8.占いスピリチュアルカウンセラー マリー❤︎ルウ(占いカフェ&スナック七番館のマリー)

出典:カリスマ占いスピリチャル・カウンセラー マリー・ルウ

占術 生年月日からの占い、サイキックタロット占い、風水、数秘、気学、姓名判断、カラーセラピーなど
鑑定料金 対面は10分から2000円、5分ずつ1000円、時間経過制。七番館のマリーは飲食店でもあり、飲み物代が別途かかります。電話占いは前払いの何分間やるか?により、料金は事前に決めてください。メール占いは質問内容から料金を見積もります。
住所 札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館9階
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より徒歩5分
TEL 08096193838
09075240239
非通知不可、出れない時は、折り返しご連絡します。
営業時間 対面占いの七番館のマリーは、午前11時から24時。23時までにご来店をお願いします。
電話占い、メール占いはお問い合わせください。
定休日 不定休
地図

リピート率97%!アットホームな空間で元気になれる(完全個室、完全予約制)

「占いカフェ&スナック 七番館のマリー」は、占いスピリチュアルカウンセラー・シンガーのマリー・ルウさんが経営しています。

リピート率は97%と高く、男女問わずさまざまな悩みを抱えた人がマリーさんのところへ日々訪れているのです。

「ママを見ると元気になって帰れる」「パワースポット」といった声が多数あがっています。

また、書籍「なりたい女性になるための魔法のぬりえ」を文芸社から出版しています。最近では、ギャラクシー出版から「カリスマ占い師が書いた恋愛論・結婚論」をAmazonで販売中です。

失し物のありかや行方不明者も当てているので、カウンセラー的でもあるが、かなり透視的なのが特徴です。

飲食店のため、占い以外にソフトドリンクやアルコールの飲み物を選んでくださいね。

占いが終わった後にカラオケを楽しむこともできますよ

占いカフェ&スナック 七番館のマリー

9.運命館

9.運命館

出典:運命館

占術 手相・易占い・四柱推命・姓名判断・風水・西洋占星術・密教占星術・紫微斗数・気学など
鑑定料金 1件10,000円~
住所 札幌市中央区南1条西1丁目1-1マナー白鳥ビル2F
アクセス 地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分
TEL 011-241-3258
営業時間 10時~18時
定休日 不定休
地図

鑑定歴30年以上!予約が取りにくい大人気の先生

「運命館」は、難しい相談も解決に導く満足度の高い鑑定をおこなっています。

北海道易学会の会長・浅沼開元先生が運営しており、30年を超え数多くの人々の悩みを解決へと導いてきました。

また、開運指導もおこなっており、悩みを解決した後の人生もよりいっそう明るく歩んでいけるようになっています。

口コミの評価も高く、予約が取りにくい先生です。

これまで悩み多く過ごしてきた人も、浅沼先生の鑑定を受けて新たな一歩を踏み出しましょう。

運命館

10.北の隠れ魔女ゆうこ

10.北の隠れ魔女ゆうこ

出典:北の隠れ魔女 ゆうこ(北海道 魔女の占い)

占術 霊感・霊視・霊感タロット・数秘術・ジオマンシー・人相
鑑定料金 60分10,000円~
住所 札幌市内
アクセス 記載なし(サイトから予約後案内)
TEL 記載なし
営業時間 記載なし
定休日 記載なし
地図 記載なし

多数の資格を持つ美魔女占い師!愛と美しさに触れ癒されよう

「北の隠れ魔女ゆうこ」は、生まれながらスピリチュアルな力を持ち「魔女」と呼ばれてきた占い師が営んでいます。

また、精神科医療の専門職としての経験も長年積んでおり、その知識もあわせてセッションをおこなっているのです。

カラーセラピーやエステティシャンなどの資格も持ち、美魔女として人々を魅了しています。

「見た目はクールだけれど、愛が溢れるやさしい人」「ゆうこさんの言葉はいつもグッとくる」という声があがっており、人柄も魅力の一つです。

ゆうこさんとのセッションで自分の心とじっくり向き合えば、素敵な気づきを得られるでしょう。

北の隠れ魔女ゆうこ

11.セラピーサロン AYURA

11.セラピーサロン AYURA

出典:セラピーサロンAYURA(アユラ)

占術 ヒプノセラピー(催眠療法)・ボイジャータロット・宿曜占星術・数秘術など
鑑定料金 退行催眠90分12,000円
前世療法120分15,000円
占いカウンセリング60分6,000円 ほか
住所 札幌市東区北13条東7丁目5-10 ラポール東区役所前1108
アクセス 地下鉄東豊線 東区役所前駅下車2番出口より徒歩1分
TEL 011-741-2557
営業時間 記載なし
定休日 記載なし
地図

深層心理と向き合い根本的な解決へと導く!根深い問題も一度相談してみて

「セラピーサロン AYURA」では、ヒプノテラピー(催眠療法)やカウンセリング、ボイジャータロットを用いて相談者の悩みを解決へと導きます。

ボイジャータロットとはタロットカード占いとは異なり、自分の深層心理と向き合い問題の対処方法を探るのです。

自分の心の奥深くを見つめることで、生きづらさから解き放たれます。

「長年悩んでいた問題から解放された」と評判です。

これはもう解決できそうにない、という悩みを持つ人は、 一度AYURAに相談してみてはいかがでしょうか。

セラピーサロン AYURA

12.源克己先生

12.源克己先生

占術 生年月日・タロットカード
鑑定料金 60分3,000円~
住所 札幌市中央区南9条西4丁目3-1-3003
アクセス 地下鉄中島公園駅より徒歩3分
TEL 011-561-2983
営業時間 記載なし
定休日 記載なし
地図

口コミで広まった占い師!リラックスしてじっくり占ってもらえる

「源克己先生」は、中島公園の近くのマンションに住んでいる人気の占い師です。

公式サイトやブログ、SNSなど一切おこなっておらず、口コミで評判が広がりました。

「ドンピシャで当たる」「おいしい紅茶を淹れてくれて緊張がほぐれた」など、鑑定能力の高さはもちろんのこと、その人柄も人気です。

ホロスコープとタロット占いをあわせてじっくり占ってくれます。

予約が取りづらいため、受ける際には早めに電話をすることがおすすめですよ。

まとめ:札幌には当たる占いがたくさんある

まとめ:札幌には当たる占いがたくさんある
今回は、札幌が占いの聖地と呼ばれる理由、札幌で当たる占いの選び方、札幌で当たると評判の占い店を紹介しました。

札幌には当たる占い店が多数存在し、占いのイベントも頻繁に行われています。

本記事を参考に、自分に合った占い店を見つけ、札幌で悩みを解決して素敵な思い出を作ってくださいね。

当サイトでは、当たると人気のオンライン占いも紹介しています。

もし札幌に行けなくても、オンライン占いなら自宅で全国の人気占い師に鑑定してもらえるのです。

興味のある人は、ぜひ下記記事も参考にしてくださいね。
オンライン占いおすすめランキング15選!人気の当たるサイトは? オンライン占いおすすめランキング17選【2024年2月】zoomやビデオ鑑定で当たる人気の先生は?